カバディ パ紋
カバディ パ紋

Twitterはこちら!

 

Facebookはこちら!

 

ソーシャルメディアで共有↓>

Twitterボタン

パーソナル家紋

みなさん、「パ紋」ってご存知ですか?

 

日本には家紋という各家庭にエンブレムがあります。

その家紋をもっと個人的に、パーソナルな家紋に制作する。

それが、パ紋です。

 

そのパ紋を作っている原田専門家様に、カバディ協会のパ紋を作ってもらいました!

協会にもロゴがあるんですが、ちょっと堅苦しいので、子供たちも喜ぶようなものを作っていただきました。

 

エンブレムのモチーフに日本カモシカの角を。

帯には桜の花びらをあしらって日本らしさを出しています。

また、上で7名のピクトがカバティをしています。

 

 No.447 #パ紋http://t.co/RulWpcc0

    カバディ パ紋
    カバディ パ紋

なかなかかわいくないですか?

外国人にも喜ばれそうな・・・(笑)

普及活動に使えそうなので、ありがたく活用させていただきます!

 

原田専門家さん、お忙しい中、ありがとうございました!