カバディ パ紋
カバディ パ紋

Twitterはこちら!

 

Facebookはこちら!

 

ソーシャルメディアで共有↓>

Twitterボタン

2011年

12月

13日

理事会&忘年会

今日は今年第6回目を向かえる、日本カバディ協会の理事会を開催しました。 

今年最後ということで、やり残しがないように、じっくり時間をかけて議論できたと思います。

 

今当協会は転換期ということで、決めなければいけないことが山のようにあります・・・

ここを乗り越えて、日本カバディ界がさらに発展していくために頑張ります!

 

理事会の後は忘年会でした。ざっくばらんな意見を交わせたと思います。

有意義な壱日でした。

 

みなさま、遅くまでお付き合いいただきありがとうございました!