カバディ パ紋
カバディ パ紋

Twitterはこちら!

 

Facebookはこちら!

 

ソーシャルメディアで共有↓>

Twitterボタン

2011年

12月

09日

インド大使館

今日は打ち合わせ等でいろいろ外出が多かったんですが、時間をみてインド大使館にお邪魔しました。

 

ブヴァナ・ダモダラン女史による、バラタナティヤム公演を見ました。  

要はインド舞踊を見たということです。

 

インドの踊りは表情豊かで、意味があまりわからなくても、なぜか引き込まれてしまいます!

是非みなさんも、一度見てみてください。

不思議と引き込まれてしまいますよ。

 

そして、インドといえばカバディということで、大使館の皆様にご挨拶もさせて頂きました。

来年は日印交流60周年ということで、何かできればと思っています!

 

今日は貴重な体験、ありがとうございました。