カバディ パ紋
カバディ パ紋

Twitterはこちら!

 

Facebookはこちら!

 

ソーシャルメディアで共有↓>

Twitterボタン

2011年

11月

27日

第1回インドア大会

東京都豊島区の大正大学に於いて、第1回インドアカバディ選手権大会を開催しました。

インドアカバディルールで行われる、日本で初の大会です。

 

初めてずくしで、選手ともども若干混乱気味でしたが・・・

何とか無事に終えることができました。

 

インドアカバディは、必ず得点が入るということもあり、見ていてとてもエキサイティングです。

攻守が目まぐるしく変わり、一瞬たりとも目を離せません。

やってる方は大変そうですが・・・(笑)

 

通常ルールは7人なんですが、インドアルールは5人一組です。

これは普及にも必ず役立つに違いない!

 

 

2013年に、韓国の仁川でアジアインドアゲイムスが行われます。

この大会でのメダルをめざし、これから毎年日本でも大会を開いていきたいと思います。

選手のみなさん。今日は本当にお疲れ様でした!

 

次はもう少し、スケジュールに余裕をもって行いたいと思います。