カバディ パ紋
カバディ パ紋

Twitterはこちら!

 

Facebookはこちら!

 

ソーシャルメディアで共有↓>

Twitterボタン

韓国遠征~3日目

今日でいよいよ試合も終わりです。

今日は男・女、それぞれ一試合が組まれました。

 

結果は以下・・・

-------------------------------

 

10:00~ 日本 16 - 14 韓国  (女子)

 

日本女子は昨日2連勝しているため、若手中心でスタート。

最初は勢いで、日本が得点を重ねていく。

しかし徐々に追いつかれ、韓国が逆転。

 

ここで、ベテラン選手を投入。

辛くも2点差で日本が勝利した!

 

 

11:00~ 日本 12 - 11 韓国  (男子)

 

昨日まさかの2連敗を喫した日本。

万全の態勢で試合に臨む。

序盤から得点を重ね、日本有利な展開。

 

しかし韓国も意地を見せ、終盤怒涛の追い上げを見せる。

最後は猛攻をしのいだ日本の勝利!

 

-------------------------------  

今日は何とか男・女で勝つことができました。

親善試合とはいえ、負けたまま帰れませんからね。

 

 

とりあえず、多くの課題が見つかってよかったと思います。

それは、韓国チームの成長があったからこそ。

とても勉強になりました。

感謝です。

 

今後、お互いにもっと成長して、いずれは国際大会のファイナルで試合がしたいものです。

打倒インドです!

 

 

試合の後は、送迎会を開いていただきました。

壮絶でした・・・(笑)

とにかく選手のみなさん、お疲れ様でした!