カバディ パ紋
カバディ パ紋

Twitterはこちら!

 

Facebookはこちら!

 

ソーシャルメディアで共有↓>

Twitterボタン

2011年

11月

12日

韓国遠征~2日目

今日から、いよいよ本番です。

 

ホテルの近くの「東亜大学」というところで、カバディの親善試合が行われます。

今日は、男・女の試合が2試合ずつ組まれています。

 

 

以下、結果です。

-------------------------------

 

10:00~ 日本 20 - 12 韓国  (女子)

11:00~ 日本 17 - 20 韓国  (男子)

14:20~ 日本 17 - 19 韓国  (男子) 

15:10~・日本 22 - 21 韓国  (女子)

 

-------------------------------

どの試合も接戦で、見ていてとても興奮しました!

 

パワーの韓国と、技の日本といった感じでしょうか? 

しかし、去年までは、日本が常にリードしていた展開でしたが、今回の韓国チームの成長ぶりには驚きました。

 

コーチに聞くと、トレーニングに関してもいろいろと工夫をされているようです。

日本も、うかうかしてられません。

親善第一ですが、明日は絶対に勝ちに行きます!

 

 

試合後は、役員だけで、会長にごちそうしていただきました。

釜山の海の幸を満喫しました。

 

こちらでは、刺身も葉っぱに巻いて、コチュジャンをつけて食べるようです・・・

試してみましたが、なかなかいけます!

日本でも流行りそうな予感です(笑)