カバディ パ紋
カバディ パ紋

Twitterはこちら!

 

Facebookはこちら!

 

ソーシャルメディアで共有↓>

Twitterボタン

2011年

11月

06日

日本代表男女合同合宿

11月5日(土)、6日(日)は、男女合同の代表合宿を行いました。

韓国遠征に向けた、最終確認をしっかり行えたと思います。

 

今回の遠征メンバーは、初遠征のメンバーも多く、どこまで自分の力を出せるかも注目しています。

ここまで来たら選手は、できないプレーより、自分のできる最高のプレーをすることを心がけてほしいと思います。

あと、怪我にはくれぐれも注意して、残りの期間練習に励んでください。

 

今回の韓国遠征は、結果はもちろんですが、日韓の友好にも力を入れています。

選手は試合が一番だと思いますが、私はオフィシャルとしていきますので、親睦を深めてきたいと思います。