カバディ パ紋
カバディ パ紋

Twitterはこちら!

 

Facebookはこちら!

 

ソーシャルメディアで共有↓>

Twitterボタン

カバディ7(kabaddi SEVEN)!!

今日は事務所移転の契約の後、「コミックフラッパー」という雑誌の取材を受けました。

 

こちらの雑誌はなんと、「カバディ7」というカバディの漫画を連載しているのです。

これが「カバディ7」1巻だ!
これが「カバディ7」1巻だ!

いわゆるギャグ漫画で、かなり誇張した部分はありますが・・・(笑)

 

ただ、大会や練習など、何度も取材に来ていただいて、ルールなどはかなり正確に書かれています。

カバディ初心者の方は、大変覚えやすいと思いますよ。

 

 

11/22には2巻も発売されますので、興味のある方は是非チェックしてみてください。

今回の私の記事がのるのは、11/5(土)発売の「コミックフラッパー」です。

 

カバディについて、少しだけお話しさせていただきました。

(すべて語ろうと思ったら、朝になっちゃいますので・・・) 

こちらも合わせて、是非チェックしてください。

 

今話題の「カバディ7」が読めるのは、「コミックフラッパー」だけ!(笑)

 

宜しくお願いします!