カバディ パ紋
カバディ パ紋

Twitterはこちら!

 

Facebookはこちら!

 

ソーシャルメディアで共有↓>

Twitterボタン

2011年

10月

20日

JISS十周年

今日は、国立スポーツ科学センター(通称JISS)の、「十周年記念式典」が行われました。

 

JISSとは、スポーツ科学・医学・情報研究の拠点として、またトップアスリートの国際競技力向上の支援・サポートを行う機関として、平成十三年十月に開所しました。

 

われわれカバディ選手たちも、アジア競技大会のメディカルチェックや、怪我のリハビリなどで、大変お世話になっています。

 

JISSのおかげで、選手たちも最大限のパフォーマンスを発揮でき、競技に集中できる環境を頂いてると思います。

隣にある味の素ナショナルセンターとともに、これからもできるだけ活用させていただきたいと思います。

 

 

式典の後は「懇親の夕べ」にも参加させていただき、トップアスリートの皆様とも触れ合うことができました。

私はスポーツを通じていろんなことを学びました。

カバディに出会い、今もそのスポーツに関わる仕事につかせていただいています。

少しでも多くの皆様に、スポーツの、そしてカバディの素晴らしさを知っていただけたらと思います!

 

今日はこの後、もう一つ楽しみがあります!