カバディ パ紋
カバディ パ紋

Twitterはこちら!

 

Facebookはこちら!

 

ソーシャルメディアで共有↓>

Twitterボタン

2011年

10月

05日

インド!!

カバディはインドの国技です。

カバディと言えばインド、インドと言えばカバディなのです。

インドに行ってもめたら、「俺は日本でカバディをしてるんだ」と言えば、すぐに友達です(笑)

 

今日は、そんなインドと深いつながりを持つ、「社団法人横浜印度商協会」様にお邪魔してきました。

こちらは、さまざまなイベントを行ってます。

 

お話しをする機会を得たのも、インドの詩人である「タゴール生誕150周年記念講演会」がきっかけでした。

 

横浜とインドは、古くから深い関係があります。

横浜をカバディの中心都市に!

おもしろい話になりました。

 

これからいろいろ協力して、いろいろなイベントを行っていけたらと思います。

話が具体的になってきたら、また報告します!