カバディ パ紋
カバディ パ紋

Twitterはこちら!

 

Facebookはこちら!

 

ソーシャルメディアで共有↓>

Twitterボタン

2011年

10月

30日

自由の森学園学園祭

今日は、埼玉県飯能市にある「自由の森学園」の学園祭にお邪魔してきました。

 

なんとここには、高校生のカバディサークルがあるのです。

彼らがカバディをアピールするため出し物をするというので、大正大学、早稲田大学の学生と一緒にお手伝いに行きました。

 

 

自由の森の生徒は、初めて人前でのデモンストレーションということで、大分緊張していましたが・・・(笑)

でも途中からは見ている人も、そして何よりプレーしている皆が楽しそうにしていたので、大成功だったんではないでしょうか?

 

私も途中からカバディが無性にしたくなって、バスの時間を送らせてまで、皆に練習付きあわせてしまいました(汗)

 

やっぱりカバディは楽しいです!

一人でも多くの人に魅力を知ってもらって、実際に身体を動かしてもらいたい!

 

自由の森のみなさん、大正、早稲田大学生の皆さん。

今日は本当にお疲れ様でした。

また、一緒にカバディしましょうね!

 

 

そうそう、自由の森学園カバディサークルはブログも書いてます。

青春してるって感じで応援したくなります。

興味のある方は是非!